そよ風閉会のお知らせ

関係各位

そよ風閉会のお知らせ

 いつも大変お世話になっております。そよ風の高木です。

2ヶ月以上前から、私は肋間神経痛と思われる背中から腹部全体にわたる激痛に悩まされています。3月23日には救急車のお世話になる状態でした。

以前から私は人に伝えていますけれども「自分が元気でないと人は救えない」と考えています。現在の体調では、対面の当事者会やZoomミーティングやアウトリーチなどの活動を行う力がございません。

色々なことを鑑みて、そよ風を閉会することに至りました。皆様に相談することなく、このような結末を迎えますことは、私にとって苦渋の決断です。12年活動してきた私の最後のわがままと思ってお許し頂きたく存じます。

つきましては、今後予定されておりました例会やミーティングの他、すべての活動を終了させて頂きます。

今まで支えてくださった皆様には大変有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。是非、ご自愛頂き、安心・安寧で、心豊かな日々を過ごされますことを、心よりお願い申し上げ、お別れの文章とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

2023年3月27日(月)

高木良文