定例会0040

【開催日時】2017年11月18日(土)、13:00~16:00 【開催場所】中央公民館、和室A
【今回の流れ】①自己紹介→②今後の予定→③グループワーク
※随時、休憩をとりました。

①【自己紹介(名前もしくはハンドルネームと、近況報告)】
☆参加者8名
初めての中央公民館、和室での定例会に、モアイさん、アイアイさん、プクさん、ケンケンさん、カオスさん、コウさん、がっちゃんさん、ユキちゃんさんが集まりました。

②【今後の予定】
☆2017年12月16日(土)「そよ風」定例会開催予定(13:00~17:00、図書館、和室)。
★2018年01月20日(土)「そよ風」定例会開催予定(13:00~17:00、図書館、和室)。
↑この定例会に代表が欠席する予定。この日の司会者は「アイアイ」さんです。
2017年12月と2018年01月は予定通り開催されることが決定しました。2018年02月17日(土)は会場がとれていませんでしたけれども、後日、中央公民館の和室A・Bが確保できました。

③【グループワーク】
☆みんなでハッピーになれるよう、様々なことを一緒にわかちあいましょう。
☆今回のファシリテーターは「モアイ」さんでした。
今回は、家族(パートナーや親や兄弟)について、皆でわかちあいました。17時より早めの16時に、終了としました。